UGIKO KITCHEN

アラサーフリーランスの東京雑記ブログ

【ウギ子タロット】12星座別で12/2(月)~12/8(日)の運勢占ったよー!!

おはようございます〜!!!

12月だってさ。

もうね、本当に信じられない。

今年は近年稀に見る速さで12月がやってきましたよ。ついこの間まで7月だったのに。

文句を言っても12月なので、最後のパワーを振り絞って、お仕事にお掃除に来年の計画と、猪突猛進、頑張って参りたいと思います。

 

そして本題ですが、なんと3周目にしてまだ続いている奇跡のウギ子タロットです。

最近ブログも毎日更新していますし、やる気に満ち溢れていていいですね。

このまま色々な事にチャレンジし続けたいです!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

月曜日から日曜日までの一週間を12星座別で占ってます。

もちろんたった12種類の運命なんてありえません。

タロットはその人の顔をみて声を聞いて仕草をみて、カードと繋がらなくてはならないスピリチュアルな占いだと思っています。

なのでただただ楽しんで欲しいです。

 

もし自分に当てはまるなって時、思い当たるワードが入っていた時、何かほんのちょっと、指針となるようなものに使っていただけるようになりますように〜!!

 

 

f:id:ugiko:20191117235646j:plain

 

12/2(月)~12/8(日)の12星座別タロット占い

 

おひつじ座

絶望は恋人が支えてくれそうです。

新しい出会いが喜びのきっかけになる事も。

 

もしくは新しいガジェット。iPhone11や最新のゲームやVRなんてのも良いですね。

落ち込んでいる暇がないほど、世界には面白いものが沢山あります。

もうダメだと思っても、実はもうダメな事なんてあんまりありません。ちょっと今週は自分の為に楽しんでしまいましょう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おうし座

 

良い知らせがありそうです。 

しかし誰からどんな風に、何のギフトが送られて来るかわかりません。

ですからいつもよりもセンサーを敏感にしておかれると良いと思います。

 

夢の中にキーワードがあるかもしれませんし、ぼーっと見ていたYouTubeの中にハッとする様な気づきがあるかもしれません。

街中の看板や、ボソッと家族に言われた事、あらゆる事の中に、素晴らしい未来のヒントが隠れている事もあるのです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふたご座

やりたい事ややるべき事はもう分かっているのに、なかなか行動に移せない。アイディアはあるのにやる気が無いよ〜〜。という時は次の2つをお試しください。

 

成功体験を重ねる。アイドルにキャーキャー言う。

 

成功体験はいつもほったらかしの換気扇を掃除してみるとか(年末大掃除兼ねて)で良いです。あのめんどくさい換気扇掃除をやったぞ!私は出来るんだ!と思わせてあげましょう。

 

アイドルにキャーキャー言う、は単純に元気が出ます。元気が出たら、そのエネルギーを行動力に変えるだけです!ヤッタネ!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かに座

心配しすぎになる時ってありますよね。

自分自身の事や、誰かの事を好きだからこその心配だと思うのですが、人間心配してる時って、不安や恐怖で大切なことが見えなくなってる事が多いらしいです。 

 

安心して心配しないで受け入れる、見守ってあげる、というのも「想っている」という形の一つです。

いつもよりも家族の繋がりや、自分の心との繋がりを大切に暖かく過ごしましょう〜^^

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しし座

新しく素晴らしいアイディアが手元にあるのに、それに自信が持てないのか、それを行動に移す暇がないのか。

何だかモヤモヤした気持ちになっているかもしれません。

 

今週は自信を持って強気に行った方が良いかもしれません。

実際には現実が邪魔をして、未来に起きる奇跡を信じるのは難しいですよね。

しかしご自身に実力があるのはご存知のはずです。ただ美しい未来を信じて差し上げれば良いのです!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おとめ座

技術や情報は独り占めしても良い事はありません。

とっておきのアイディアは秘密にしておくべきですが、技術の伝達や情報を共有する事で身の回りの人を幸せにしてあげられるかもしれません。

 

もしくはその全く逆。

誰かから、新しい知識や情報を得て、更なる展望が期待できそうです!

沢山のコミュニケーションを取りたい一週間となるでしょう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てんびん座

例えば今何かしらの、将来的に解決しなければならない問題があるとして、それと向き合わずに心の中に仕舞い込んでいるとします。

 

キーワードはバランスです。

自分の事を優先しつつも、それと同じぐらい相手の事も思い計ってみましょう。相手にも言い分があります。かと言ってそれを優先して自分を抑えろという意味ではありません。バランスを取るんです。ちゃんと自分の事を大切にしなければなりません。

 

すると問題も、苦しく無くなってきませんでしょうか。

共にゆっくり前に進みましょう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さそり座

寒いと引きこもりがちになりますが(私は曇りの日と雨の日は極力外に出ません)思い切ってお出かけすると思いもよらない素敵な出会いに恵まれそうです。

 

成功者の人達は幸運は自分で掴むものだ!!と言いますが、私は幸運というものはボーッとしててもやって来ると思います。来るものは来るんです。

 

ただ、幸運の受け売れ体制が整っていないと、幸運に気がつかなかったりしますし、やはり散歩一つその場から動くだけで幸運というものは「早く」やってきます。

 

楽しいことに巡り合えそうな今週ですので何事にも、積極的になっていただきたい時期です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いて座

謙遜って難しいなって思うんです。

日本人に生まれて、謙遜を「美」として生きること。それはとても良いことだと思うんです。私謙遜大好きです。でも「私なんて」という言葉はあまり使わない様にしています。矛盾してる様ですが。

 

謙遜とは自分を卑下して相手を立てる訳ですが、そこまで自分を卑下せずとも傲慢にならず謙遜の心を表現できるのではないかと思うんです。

 

優しい射手座さん、謙遜しすぎて自信を失っていたら、あまり思い詰めず、お誕生日シーズン忘年会シーズン突入でもありますしパーっと仲間と家族と過ごしていただきたいなと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やぎ座

12月。師走。1年で一番忙しい季節です。

ですから旅に出ると良いとか、新しい恋や新しい出会いを探して放浪した方が良いなんて、言いづらいです。カードがそう出たので言いますが。

 

旅は無理でもどうか気持ちだけでも自由でいてくださいませ。

忙しさに押しつぶされず、頑固になってしまたり融通が効かなくなっても自分を許して差し上げてください。

たまには心此処にあらず状態でボーッとしても良いはずです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みずがめ座

12月に入り何かと物入りな時期です。

お財布の紐がガッチガチに固くなるのもわかります。

 

そして自立心の強いみずがめ座さんは誰かの助けを拒む傾向にありますが、今週何かの支えがあれば甘えた方が良いかもしれません。

 

自分が他人に心を許し、恐怖を解放できた時、それこそ受け止めきれない程の幸福が訪れそうです。

ギフトを受け取りましょう。 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うお座

うまくいかない理由はコミニュケーション不足かもしれません。

自分の気持ちを相手に伝えることって難しいですよね。

 

だって自分の気持ちを伝えたところできっと分かってもらえないし、相手は変わってくれないし。喧嘩になるぐらいなら言わない方がいいし。

私もそう思ってしまうと思います。

 

でももし今週、何か伝えられそうなら、恥ずかしいかもしれませんが「愛」を伝えましょう。

 

自分の意思や希望を伝えるのではなく、私はこれだけあなたの事を愛してるよ。大好きだよって。それだけで心は柔らかくなり、笑顔になりますよね。

そうすれば良い方に運命は動き出すはずです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 この一週間、一緒に楽しい時間を過ごしましょう

\\٩( 'ω' )و ////