UGIKO KITCHEN

アラサーフリーランスの東京雑記ブログ

【ウギ子タロット】12星座別で12/9(月)~12/15(日)の運勢占ったよー!!

おはようございます〜!

 

12月になるのも早いし12月の中旬になるのも早いし、燃えないゴミの収集は後2回しかないのに大掃除の予定も立ってないしワァーーーー!!!

ってなりますよね。

私はなってます。

 

でも混乱してもう何もできないとクヨクヨしている暇はありません。

一つ一つ仕事を片付けて、一つ一つゴミを捨てて、前に進むしかないのです!!

 

終わらない事はない!!やれば終わるんだ!!

頑張れウギ子!!

って事で今週の占いです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

月曜日から日曜日までの一週間を12星座別で占ってます。

もちろんたった12種類の運命なんてありえません。

タロットはその人の顔をみて声を聞いて仕草をみて、カードと繋がらなくてはならないスピリチュアルな占いだと思っています。

なのでただただ楽しんで欲しいです。

 

もし自分に当てはまるなって時、思い当たるワードが入っていた時、何かほんのちょっと、指針となるようなものに使っていただけるようになりますように〜!!

 

 

f:id:ugiko:20191117235646j:plain

 

12/2(月)~12/8(日)の12星座別タロット占い

 

おひつじ座

 何だか金運が悪いというか、いいお買い物ができないというか、お金に関するタイミングやチャンスに乗っかれないなぁ。ともし今週感じたら、自分の為にお金を使うのではなく、人の為にお金を使ってみて下さい。

12月、1年の終わりです。日頃の感謝や言葉に出来ない愛をプレゼントにしてみて下さい。きっと停滞気味の運が回り始めてくれるはずです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おうし座

 運命を変えたい時、新しい空気に変えたい時、早い乗り物に乗るといいんです。

車や電車、もっといいのは新幹線や飛行機です。速い乗り物に乗って移動するということは、本来の人間という生物には不可能なスピードに乗ることができるということです。

そのほんのちょとしたタイムトリップが、ちょっとした運命を変えてくれるのです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふたご座

途切れていた関係に、再会、再生の香りがするようです。

関係というのは様々です。昔の恋人との復縁というのが占いでは一般的なのかもしれませんが、ずっと連絡を取っていなかった田舎の家族に会いに行く、なんてのも当てはまるのではないでしょうか。

しばらく会っていないと、恥ずかしかったり緊張したりもしますが、心が通じ合っていた間柄ですから心配ありません。

色々な思いがあるにしろ、とりあえず会ってみれば良いのではないでしょうか。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かに座

どうにもこうにもやる気が出ない。エネルギー不足で無気力。そんな状態を改善したい時、自分が喜ぶお買い物をすると、とても効きます。

今週そんな、自分の気持ちを上げるためのお買い物をするのであれば、職人さんの手仕事で仕上げられた、こだわりのアイテムを手に入れるといいかもしれません。

お皿とかバッグとかアクセサリーとか、大量生産ではない、1つ1つ心を込めて作られたものは、あなたが無くしているパワーが宿っているものです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しし座

 キーワードはバランスです。

たくさん買い物すれば、たくさん働けますし

たくさん愛すれば、その分たくさん愛してもらえます。

 

その等価交換がうまくいかないと心のバランスが崩れますよね。

何だか足りない!私はこんなにやっているのにどうして〇〇してくれないの?なんて思う時もありますが、実はやっているつもりでも方向が違ったり、ちょっと足りなかったりするのかも知れません。たくさんギフトを送って、たくさんギフトを受け取って、幸せな一週間になりますように。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おとめ座

占いって当たれば信じてもらえるし、ハズレたら嘘つきって言われる。なんて報われないのだろうと思うのです。他人事

裏か表か。

コインを投げる前に占って、表が出たら当たり、裏が出たらハズレ。

2分の1なら当るかどうかも2分の1。

コインを投げるのはあなた。当るか当たらないかではなく、投げるか投げないかでもなく、投げたほうがいいか投げないほうがいいか。

それを助言するのが占いですよね。よくわからないけど言っておきます。

 

宝くじ買ってみてはいかがでしょうか。

 

ってネ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てんびん座

将来的にAIに打って変わられる可能性が少ない技術、人間にしか出来ない能力とは一体なんでしょうか。

それはまさしく癒しです。人は孤独では生きていけません。孤独は心を壊してしまいます。体温や鼓動、愛はなくてはならないものですね。

それが対人間でも対ペットでも構わないと思いますが、心を通じ合わせて愛情を受け渡すことがどれだけ重要か体感できそうです。

新しくアロマの勉強など癒しの分野の勉強を始めるのもいいかもしれません。

 

もしくは単純に日頃頑張っている自分へのご褒美として、フットマッサージやアロママッサージに行ってみるというのもとても良い選択です。

  

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さそり座

今の状況を脱する方法を教えてくれる人に出会えるかも知れません。

もう身動きが取れません!!

誰か助けて~!!という状況であっても、歳上のあの人や先生と呼べる人の助言でとても楽になれるでしょう。

どんな苦しい時でも、素直でいさえすれば助けの声というのは聞こえてきます。きちんと答えを受け取れるように心を整えておきましょう^^

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いて座

祝福される未来が待っているように思います。

ですので気まぐれや、思いつきや、駆け引きなどで、相手を混乱させないであげてください。

自分の気持ちは相手に通じているだろうかと不安になると、試してやろうと、どうにも意地悪したくなるものです。

可愛いな、で終わるちょっとの意地悪なら楽しいですけどネ。

怖がらず。

不安にならずとも幸せはやってきます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やぎ座

どっちにしよう!!

悩んだら、ファーストインプレッションで決めたほうが良いでしょう。

直感を大切に、一目惚れで大きな買い物をするというのも成功しそうです。

ビビビ。

ってのは自分の判断というより、大いなる「何か」の暗示、のようですよね。これだよこれ!と誰かに見さされているような。気が付いて!!って言われているような。

そんな天から降りて来た的な判断が、不思議と明るい未来に導いてくれるものなのです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みずがめ座

今週は恋愛に関して書いてみます。

ズバリ、コミニュケーション不足でしょう。

相手の気持ちがわからないのはコミュニケーション不足だからです。占いというか、至極当たり前なことを言って申し訳ありません。

 

そして何か自分のモヤモヤを聞いてみようかな。じゃあコミュニケーションとってみようかな。勇気を持って話しかけてみようかな、という時は、是非母性を持って挑んでいただきたいのです。

優しくまあるいイメージで、愛を持って相手に関わりましょう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うお座

衝撃的な事って起きると本当にびっくりします。

 

え!?嘘でしょ!?ワッ!!っと驚いてしまうので、相手の気持ちや事の内容を無視して、瞬時に自分を守るために攻撃的になってしまったりします。

 

でももし攻撃してしまった後、きっと傷ついた相手を、ちょっとでいいので受け入れてあげてください。

衝動的に自分を守ってしまうのは当たり前のことです。心配しなくても遅くありません。

ケアをして差し上げればよいのです。

  

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 この一週間、一緒に楽しい時間を過ごしましょう

\\٩( 'ω' )و ////