UGIKO KITCHEN

アラサーフリーランスの東京雑記ブログ

B&Bのシュトーレンベーグルで12月の朝ごはん

f:id:ugiko:20191213131905j:image

 

『え〜!!!想像の3倍美味しい!!!』

 

 

って思った後、私はB&Bをナメてたって事なんじゃないかと気が付いて反省しました。普通の3倍美味しい商品を普通に買えるのがB&Bだろって。

変なこと言ったらB&Bファンに怒られるよね。

 

あ、B&B、B&Bと言っているけど島田洋七のB&Bじゃないよ。

 

BAGEL&BAGEL、ベーグル&ベーグルのB&Bだよ。

 

f:id:ugiko:20191213131902j:image

 

先日表参道駅で乗り換えがあった時に、駅ナカの「ベーグル&ベーグル」通称B&Bを見つけて、明日の朝ごはんでも買っておくかと物色していたら見つけました。

 

「シュトーレンベーグル」

 

シュトーレンとは、クリスマスの時期に食べるドイツの菓子パンです。

洋酒漬けのドライフルーツがたくさん入った、シナモンやスパイスが効いた美味しいパン。良い香りで大好き。

 

それがベーグルだって?

12月の朝ごはんにピッタリではないか〜♡

食べてみました!

f:id:ugiko:20191217112436j:image

完全に最後の一口の写真で申し訳ない。

いや写真いっぱい撮ったんですけど、iPhoneがどうかしててこの1枚しか撮れてなかったんですよ。

 

あのね、美味しかった。

すごくちゃんとシュトーレンしてた。クリスマス気分味わえました。

家の近くにB&Bないのが悔やまれます。

まとめ買いして冷凍しておくのが良いかもしれませんわ。

 

 

bagelbagel.jp