渋谷のヴィロンのクレープが最高な事は、以前お伝えしましたね。
↓お砂糖とバターとレモンのも美味しかった🍋🧈
View this post on Instagram
と、そんなヴィロンの、おパリな雰囲気漂うモティモティクレープですが、
一昨日わたし密かにやってしまいました。
クレープお持ち帰り…!!!
お店の中にクレープの皮だけ売ってるんだよぉぉおおお!!!
どうしてもヌテラバナナやりたいんじゃ!!!
まずこれを開いて…
デカすぎる。
ヌテラ
そこに
オンザバナナスライス
オフトゥンをかけて
できた…!!
いざ実食!!!
なんだろ。美味しいに決まってますよねハイハイ。という。
え?美味しいか美味しくないか判断しようとしてた?馬鹿にしてんの?なめてんの?
ってぐらい当たり前に美味しかったです。
ただお店では焼き立てにエシレバターをビショビショに塗っているから、そのジュワジュワ感がお家だと無いのです。
でもお持ち帰りしたクレープは、冷たくてもシットリしてて、なんなら顔面に張り付けてパックにでもしたいくらいだし、すごく美味しいんだけど。
お家でも少しあっためた方がいいのかな。
大きすぎてフライパンは無理だからチンかな…
こりゃあ研究のしがいがあるぜええ!!
(テンションぶち上げ)
皆様も是非お持ち帰りクレープしてみてください。